生き方が下手っぴです

人魚姫みたいに、誰かの役に立って、海の泡になって消えたいなあ、なんて思うんだけどな

今日の夜のJOB


f:id:momolazy:20181013162214j:image

 

今日も同僚のご機嫌の悪さに拍車がかかり、

自分も引きずられて、休憩中にリスカしてしまいました…😢

私は私、でいきたいのだけれど、そうはなかなかいかず、顔色を伺いつつの仕事で倍疲れました…😢

 

私がうつ病であることを知っていて、気を遣せるなんて、と思ってしまったり、

いつも気を遣ってもらってるからしょうがないのかなと思ったり。。

 

私の心の安定剤(仮)、午後ティー無糖をちびちび飲みながら、なんとかやり過ごしました、、

 

 

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500mlPET×24本

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500mlPET×24本

 

 

 

気を取り直して、、

今日の夜のJOB

  1. パイプユニッシュバスマジックリン、お風呂の髪の毛とり、ゴミ袋を買う
  2. お風呂に入る
  3. 会社に返す販促物をアイロンかけ
  4. 店長への感謝の手紙を書く

 

ほんとは店長に感謝することなんてないけれど、、(私をうつにした要因60%)

一応、ね。

LINEでいっかなってね。

 

明日が今の会社の最終出勤日!

やっと解放される幸せ😌😌😌