生き方が下手っぴです

人魚姫みたいに、誰かの役に立って、海の泡になって消えたいなあ、なんて思うんだけどな

掃除のついでに宝物たちをご紹介!


f:id:momolazy:20181027154348j:image

 

こんにちは。

昨日、ロフトから落ちて、全身あざだらけのはるです。特に左のおしりが大ダメージを負い、大きいあざをともなう腫れができてしまいました。ちょうどおしりの下にペン立てがあり、前の職場の先輩からもらったカナダ旅行みやげのえんぴつが真っ二つに折れたのを見て、なぜか大爆笑してしまいました。

 

さて、気を取り直して、昨日と今日今現在まで達成したJOB

  • 美容院に行く
  • ピアノの練習
  • 部屋の床のいつもの掃除
  • 電子レンジのそうじ
  • 書類や冊子類の整理
  • キッチンの掃除(半分)
  • 日用品の整理(1/4くらい)
  • 勉強、勉強につぐ勉強!

 

私なりにがんばった方だと思います😌特に昨日はもののけ姫』を見ながらめっちゃ勉強しました!えっへん😜

 

さてさて今日は、掃除をしながら気晴らしに撮影した、宝物たちをご紹介!

はるワールドへようこそ!

f:id:momolazy:20181027160321j:image

こちらは、今は無き(オンラインショップはあります)代官山の雑貨屋さんで買ったお面と時計。わたくしお面フェチでして、お面を見ると興奮してしまいます(変態)。本当はもっと集めたいのですが、極貧サバイバル生活を長らく続けてる上、部屋がちょっとしたサウナくらいの広さしかないので、1個で我慢しています。ちなみに隣のふくろうの時計、壊れてしまって動いていません。(そう、ただの置き物)

 


f:id:momolazy:20181027160947j:image

こちらはとかげ?の置き物。さっきとは違う代官山の雑貨屋さんで買ったのですが、用途がわからず、、、


f:id:momolazy:20181027161127j:image

輪ゴムの整理に使っています。おしゃれでしょ😜?

 


f:id:momolazy:20181027161216j:image

こちらは、高校時代の大切な友達が、私のためにと手作りでつくってくれたクリップです。クオリティが高いでしょう😌?しばらく会っていないけど元気にしてるかな🌼?

 

以上、自己満お宝紹介でした!