生き方が下手っぴです

人魚姫みたいに、誰かの役に立って、海の泡になって消えたいなあ、なんて思うんだけどな

おうちCafe●ホットチョコレート


f:id:momolazy:20181029165754j:image

 

こんばんは。

 

日々、社労士や経理の勉強に励んでいます。

ですが、やる気が出ないときとて、もちろんあります。人間だもの。そんなとき、外のカフェで気分転換するも良し!おうちカフェでさして特別なことではないけれど、がんばる自分にちょっとしたご褒美を与えるような、おうちCafeを開店も良し!です😌

 

今回はホットチョコレート

 


f:id:momolazy:20181029215944j:image

今回は大人な気分、明治のブラックチョコレートで、、、


f:id:momolazy:20181029222522j:image

 

ビターで少しキリッとする味に仕上がりました!ほの寒さを感じはじめたこの季節にホットチョコレートはほっこりさせてくれますね😌

 

勉強用BGMはショパンのバラード


Seong-Jin Cho | Chopin 4 Ballades | LIVE Video 2017 - YouTube

 

明日からついに新しい職場です😣

「私、所詮派遣だしー。」という軽い気持ちで、がんばりすぎないようにがんばります!