生き方が下手っぴです

人魚姫みたいに、誰かの役に立って、海の泡になって消えたいなあ、なんて思うんだけどな

仕事はじめました!

f:id:momolazy:20181031200127j:image

こんばんは。

大量に買わざるをえなかったにんじんの使い道に、近頃悩み通していたはるです。

1日目は五目煮、2日目はポトフ、そして最終日の今日はニラ玉にしようと思っていましたが、就業開始2日目にしてのハードワークと残業で、最後のにんじん半分はおさらばしてしまいそうな予感です。もったいない!そんなことさせない!

 

こんなに毎日料理したの久しぶりで、生活が整う気がします。実際にはねぼすけで、今日の朝はドタバタでしたけどね!ちゃんと洗濯できたからそれでいいの😌

 


f:id:momolazy:20181031200448j:image

 

さてさて、昨日から新しい職場で働いています。経理事務の仕事とあって、月末はかなりのハードワークで頭の中はしっちゃかめっちゃかですが、「私、どうせ派遣だしー。」の精神で何とか踏ん張っております。職場の雰囲気はとても良く、皆さん穏やかでやさしいので何とかやっていけそうな気がしています。

 


f:id:momolazy:20181031201218j:image

本当は明日病院に行くつもりだったのですが、明日も残業になりそうなので、行きたくありません。そうすると、しばらく病院に行けなそうなので、薬がきれちゃうかもしれないです。睡眠薬と安定剤はストックがあるのですが、抗うつ剤が、、、

一時期勝手に抗うつ剤をやめたとき、離脱症状があったので少し心配ですが、精神面は今のところ、安定してすごせています。

 

何よりも、「私、ちゃんと働いてる!」と自分に少し自信が持てていることが嬉しいです😌病院をとるか、睡眠をとるか悩ましいところです。ですが、最近は睡眠薬をもらいに病院に行っているようなものなので、睡眠をとろうかなと思っている所存です。