生き方が下手っぴです

人魚姫みたいに、誰かの役に立って、海の泡になって消えたいなあ、なんて思うんだけどな

昨日のふりかえり


f:id:momolazy:20181012110200j:image

 

昨日は無事に面談を終え、新しい派遣の職場が決まりそうです。

第一印象だけで生きてきた女なので、面接はわりと得意です。

 

そのあと社労士の勉強をたっぷり1時間!

昨日はじめたばっかりだけど、受かる気しかしない!!

 

彼氏に会って充電完了といきたいところでしたが、youtubeばっかり見ててあんまり構ってもらえず、、

世の中の彼女たちはどうやって構ってもらっているのでしょうか??

 

さてさて、今日から今の仕事最後の3連勤!

さっそく遅刻しそうですが笑、たくさん寝たのでこんどは倒れないはず!!

 

適度に手を抜いてがんばりましょ😌