生き方が下手っぴです

人魚姫みたいに、誰かの役に立って、海の泡になって消えたいなあ、なんて思うんだけどな

勉強しやすいカフェを探してin新宿三丁目②



f:id:momolazy:20181102075900j:image

こんばんは。

 

今日から1週間のはじまりの月曜日ですね。長らくアパレルで働いていたので、5勤2休の生活に慣れるまで、時間がかかりそうです。

 

働きはじめてから、なかなか社労士の勉強がはかどりません。毎日仕事で覚えることがたくさんで、帰りは知恵熱が出そうなほどなのに、家でまた学習するのは気力がいります。日々、ロキソニンの力を借りての戦いです。

仕事に慣れるまでは、ちょっとずつ、体調を気づかいながらがんばりたいです!

 

さてさて、お休みの日に勉強&ランチに行ったカフェのお話

 


f:id:momolazy:20181105182843j:image

 

新宿三丁目の美味しいコーヒーが飲めるおしゃれなカフェ「コーヒーラウンジレモン」

 

coffeelounge lemon

 

新宿三丁目の喧騒の中、伊勢丹のほど近くこじんまりとした入口で、気づかず通りすぎてしまいそうなカフェです。

 


f:id:momolazy:20181105184705j:image

うさぎちゃんのラテアート😌

 

おすすめのツナサンドとカフェラテをいただきました。マヨが苦手な私にとって、マヨが入っていないツナサンドはとっても素敵!さっぱりとしていて、おいしくいただきました。

 

今は、病院の予約の時間まで、スタバで勉強しています。新しいストロベリーのドリンク、美味です😋