生き方が下手っぴです

人魚姫みたいに、誰かの役に立って、海の泡になって消えたいなあ、なんて思うんだけどな

片方の靴下〜今日のふりかえり〜


f:id:momolazy:20181011012115j:image

*できたこと

夜のjobをほぼできた🌼

しかも、シャワーだけじゃなくて、久しぶりにお風呂に入れたし、明日のスーツのアイロンがけもできて気持ちすっきり!

 

とにかく今日は調子がよかった😌

 

*できなかったこと

・財布を新しいのにいれかえる
←これはあさってでもいいから気にしない、気にしない

・12時までに終わらせる

←結局1時半まで寝られなかった。。

睡眠薬の効果待ち。

 

気になって仕方がなかったのが、何故か靴下の片方だけ洗いそこねたこと。

 

片方だけ残った靴下が心のしこりなって、

だから自分はだめなんだと責めてしまう。

ほんの小さなことだって、ちゃんとわかってるのにな😢