生き方が下手っぴです

人魚姫みたいに、誰かの役に立って、海の泡になって消えたいなあ、なんて思うんだけどな

文字通り、泥のように寝ていました


f:id:momolazy:20181025210343j:image

こんばんは。

 

本当は、昨日と今日は彼氏と会う予定だったのですが、突然の出張で会えなくなり、昼過ぎまでふて寝をしていました。時は金なり!バカ女!自分のバカ!

 

かといって、何もしないのも悔しいので、部屋の掃除とか、料理とか、ちょっとだけ勉強とかしました。

 


f:id:momolazy:20181025211018j:image

●そうじ

  • エアコン
  • キッチンの棚
  • 冷蔵庫の中と外
  • 窓とサッシ
  • 毛布の衣替え

 

●料理

  • ぶり大根
  • カボチャの煮付け
  • イワシのパン粉焼き
  • アスパラとパプリカ焼きの柚子こしょう和え

 

あと、これから始まる経理事務の勉強もしています😌

何事もスタートダッシュが大切なので!

オールカラー はじめてでもスイスイわかる! 経理「超」入門 (1年目の教科書)

オールカラー はじめてでもスイスイわかる! 経理「超」入門 (1年目の教科書)

 

 

経理のお仕事、専門的で複雑で難しいです😢

経理経験者の方、ここ、よく勉強した方がいいよってことあったら教えてください💧

 


f:id:momolazy:20181025211556j:image

 

さあ、気持ちを切り替えて、

明日のJOB

  • 美容院に行く
  • ピアノの練習
  • 部屋の床のいつもの掃除
  • 電子レンジのそうじ
  • 勉強、勉強につぐ勉強!

 

明日こそ早起きして、生活をたてなおすぞ😌!